記事一覧

熊本ブロック懇親大会

ファイル 78-1.jpegファイル 78-2.jpegファイル 78-3.jpegファイル 78-4.jpeg

1年間の総括を兼ねて、4月6日 御立岬のバンガローでバーベキューを開催しました(今年は、桜満開の時期と重なり、絶好のお花見日和でした)。

2月に行われたダイワグレマスターズ決勝に参加した、濱田さん
そして、準優勝した小崎くんの話にみんな耳を傾け、大いに盛り上がりました(小崎くん、表彰状をバンガローに忘れたみたいだけど、取りに行きました?)

そして、今年の抽選会の商品は、銀狼 0-53 の竿で、見事当たりクジを引いたのは、上村くんでした(当日は、不参加でしたので、柴山さんが代わりに引き当てました)🎊

また柴山さんからもいくつか賞品の提供があり、なかでも手作りの
電動糸巻き器をゲットした、渕上さん!! 羨ましい(^^♪

そして、1年間のサーキットポイント上位5名の宮崎、濱田、渕上 実、柴山、平野くんに加え、シード権をもっている中原、小崎くん
は、6月にあるトーナメントファイナル頑張っていきましょう。

そろそろ産卵後のグレが出る時期ですね。楽しみ !(^^)!