記事一覧

熊本ブロック懇親会(バーベキュー)

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpgファイル 49-3.jpgファイル 49-4.jpg

4月1日の土曜日に28年度の総括を兼ねて毎年恒例のバーベキューを
開催しました(チヌ釣り大会は、今年は開催しませんでした)。

例年だと桜も開花しているのですが、今年は遅くまた肌寒い中での
スタートとなりました。
お酒が入ると、釣りや四方山話に花が咲きます。やはり気心知れた仲間達との酒の席は、いつでも楽しいものですね。また中原名人のチヌ釣り講演?もあり、ためになりました。ブロック大会も頑張れ-!(^^)!

会の終わり頃には恒例の抽選会です。今年は、時化続きで大会があまり開催されておらず、熊本ブロックとしての懐具合が厳しかったこともあり、景品はライフジャケットでした。見事に当たりくじを引き当てた福男は・・・吉田くんでした。おめでとうございます(^◇^)
また柴山さん、前田さんからも景品の提供があり、じゃんけん大会で盛り上がりました。ありがとうございましたm(__)m

追記:やや二日酔いとなった私でしたが、みんなが帰った約1時間後に無事にバンガローを後にしました。ご心配をおかけしましたm(__)m