リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー

記事一覧

熊本ブロック会員釣果報告

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpgファイル 11-3.jpg

8月12日から13日にかけて、赤イカ釣りに行ってきましたので、簡単にご報告します。
当日は、モスキーノパーカー スーパーコピー前回と同様にせいほう丸さんにお世話になり甑沖での釣行です。
住田さん、樗木さん、山内さん、遠矢さん、大山くん、そして私を含めた6人全員がイカメタルの仕掛けで挑みました。
当日の当たりカラーは、赤+黄色で、各々50~70杯くらい釣れ大満足の釣行。その中でも、大山くんは、型、スーパーコピー時計数ともにダントツの釣果でした。流石です(^◇^)
このイカメタル釣行は、今回で2回目でしたが、竿にダイレクトにくる引きは、幼少期によくやっていたカサゴ釣りを彷彿とさせ、やはり面白いな~(^^♪ と実感させられました。

もうしばらくは、赤イカは釣れそうですが、ヴェトモン スニーカーコピー秋磯開幕に向けてそろそろ準備しなきゃですね(まだ早いか?)。