リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー

記事一覧

熊本ブロック会員 釣果報告

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpgファイル 4-4.jpgファイル 4-5.jpg

実は、今年の年明けからアジ釣りにどっぷりはまり、乗っ込みのチヌ釣りシーズンまで、毎週のように電気ウキを眺めていました。

さて、もうそろそろいいだろうと、11月23日 鹿児島県は長島の白瀬港に家族でアジ釣りに行ってきましたので、ご報告します。

お昼前に自宅を出発。途中、お昼ご飯を買い、14時頃に到着です(堤防の先端が空いていました。ラッキー!(^^)!)以前、遠投カゴも練習しようとしていた頃に、乗っ込みチヌ釣りシーズンが到来した為、これに関してはド素人です。思考錯誤で仕掛け作りをします。You Tubeで、えだすの結び方を見ようとするも電波が悪くなかなか再生されませんが、なんとか仕掛けを完成させます。目標は、尺オーバー!!
またもう1本の竿は、パネライ時計スーパーコピーフカセにして妻に釣らせます。

果たして結果やいかに?

16時過ぎからフカセでは20cm前後が連チャンです。
一方、遠投カゴ(タナ2本)はアタリがなく、釣れた時は、すべてダブルでサイズはこれまた20cm前後です。

フカセ:20匹 カゴ:6匹 にて、17時半に納竿としました。

沖は、群れが少ないのか? ウブロ スーパーコピーハリスは1ヒロだったのですが、2ヒロくらいが良かったのか?

また次回、カゴを飛ばしに行きたいと思います。

勿論、帰ってから、子供達も大好きなお刺身、アジ丼にして美味しく頂きました(^◇^)