リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー

記事一覧

熊本ブロック会員釣果報告

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpg

新年あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって良い一年であり、かつ価値ある一尾と出会えますように。

さて今年の初釣りに1月3日に行ってきましたので、ウブロ スーパーコピーご報告いたします(単独)。

7時出港の海翔丸に乗り込み、下の沈みを目指します。当日は、11時が満潮でしたので、何とか9時まで出来ればと、渡礁後は急いで準備します。完了後、早速釣り始めますが、しかし・・・うねりが少しあるためか、足元を波がすぐに荒い出してきましたので、安全第一と早急の瀬代わりです。目ぼしい所は空いていないとのことで、クレコに渡礁します。クレコのハナレは、有名で何度か乗ったことがありますが、ここは初めてなので、むしろワクワクします。ルイヴィトン スーパーコピー水深もハナレと変わらない位あり、また足場もすこぶる良く、9時から再スタートしました。目標は、35オーバーです。

最初は、Sサイズの小粒のウキからスタートしますが、徐々に逆光になり、かつ風が強くなってきたので、Rサイズのウキへ変更します。変更後、2-3投は釣れますが、あとが続きません。更に遠投しても視認性がいいように、棒ウキへ変更します。こちらも最初の数投はヒットしますが、その後が続きません。仕掛けが、はまったというよりは、場所を休めたから釣れたのかな?と結論をだします。
13時半を過ぎた頃より、雰囲気が出てきます(釣り人の感ですね)。2ヒロチョイの所にウキ止めをつけ、ウブロ時計スーパーコピーまた25-30m沖に潮目が出来ていたので、ダイレクトに仕掛けを投入した所、これが正解で気持ちよく竿を曲げてくれました。14時半納竿としましたが、40オーバー3枚釣れ(最大で、46cm)、滑り出し上々となりました。

しかし・・・これで終わらないのが、最近の私です。日が暮れるまで、堤防でアジを残りのマキエサで狙います。結果、尺オーバーが1匹釣れ、その晩美味しく頂きました!(^^)!