リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー

記事一覧

熊本ブロック 懇親会

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpgファイル 10-3.jpgファイル 10-4.jpg

7月29日に熊本ブロックの懇親会を行いました。
場所は、湯之児温泉街の一角にある隠れた名店の亀萬(焼き鳥屋)さんです。
個人的には、ヴェトモン パーカーコピーここの焼き鳥は一番美味しいと思っていますし、なんといっても大将の気さくなトークがいい隠し味になっています(^◇^)

最近ルアー竿を買っただの、赤イカ釣りにハマっているなど、磯釣りオフシーズントークで盛り上がっていましたが、うちの中原名人は、この日もチヌ釣りに行かれたとのことで、気合と肌の色が違っていました!!(流石です)

まだまだ暑い日が続いていますので、ヴェトモン キャップ コピー体調管理には十分気をつけて、魚釣りを楽しんでいきたいですね。