リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー

記事一覧

熊本ブロック会員釣果報告

ファイル 15-1.jpegファイル 15-2.jpegファイル 15-3.jpeg

12月23日 週末の天候が安定しているのは、久しぶりじゃないか!ということで釣りに行ってきました。但し、毎年のことですが、この時期の週末は忘年会が入ってきますので、23日はのんびり起きてお酒が抜けてからの出発となりました。

お昼に長島の堂崎の堤防に到着です。sanndaru激安幸い先客の方はいません(^^♪ ここは、昨年初めてきてみてクロが釣れたので、可能性大ということでやってきました。テトラの上からになりますが、テトラにしては足場はいい所です。
結果は、4時間の釣りでしたが、30cm前後の口太が6匹釣れ、この時期の波止にしては、上出来でしょう!! ということで、16時半に納竿です。

そして、これからは夜のお楽しみ(^_-)-☆ということで、場所を浦底の波止に移動して、夜釣りでアジを狙います。
ここは、フカセで狙えて型も出る印象でしたので、シュプリーム スーパーコピー18時過ぎから釣り開始です。
結果、こちらも約4時間の釣りで、25-30cmのアジが10匹 15-20cmが20匹と読み的中の釣果でした。

この分だとしばらくアジ釣りに通うな(#^.^#)