リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー

記事一覧

熊本ブロック会員 釣果報告

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpgファイル 3-3.jpgファイル 3-4.jpg

11月12日(土) 湯之児の地磯に釣行してきましたので、報告します。
当日は13時過ぎが最干潮でしたので、オメガ スーパーコピー
10時頃に到着しマキエサや仕掛けの準備をしていた所、釣友の高木さんも合流(差し入れありがとうございました)。二人で仲良く竿だしとなりました。
しばらくは、反応がないだろうと考えていましたが、すぐに当たりがあり、足の裏のクロが顔を出してくれました。その後、ポツリポツリとクロが釣れ、今日は大漁か!?と思いましたが、そう上手くいかないのが、世の常ですね(*_*)
その後は、メイタの確変状態です。スーパーコピー時計ブランド専門店 なんとかクロの顔をと、思考錯誤します。ガン玉を打って仕掛けがやや立つとメイタで、フワフワにすると何回かに1回はクロ(コッパですが(^-^; )が釣れます。
その後15時まで、30アップを目指しましたが、残念ながら、27-8cm止まりでした。また次回ルイヴィトンバッグスーパーコピーの課題ですね(^◇^)

ところで高木さんが釣っている赤い魚わかりますか?
40オーバーの真鯛ではなく、イラでした。