リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー

記事一覧

釣果報告

ファイル 28-1.jpegファイル 28-2.jpegファイル 28-3.jpegファイル 28-4.jpeg

2019.12.15 クラブ会員の前田さんと、スマカツオ狙いに行ってきました。
正直、この釣りは初心者なので、色々と試しながらの釣りです。
基本的には、フカセのエサ(キビナゴ)釣りで、ルアーではありません。タックルは、竿:2号 道糸:2号 ハリス:2.25号 です。

場所は、コゴ瀬のスベリです。朝1は下げ潮がどんどん流れていたので、オキアミの原型を残したマキエサを多めに打って、ハリスにガン玉を打って行ってこい状態で流すと、50m位流した所でヒットします。流れの中で喰っているので、やり取りも時間がかかります。なんとか取り込んだのは、60cm位で丸まるとして旨そうなやつでした!(^^)!
その後、潮が緩むとパッタリと当たりがなくなります。クロ釣りをしていると昼前にナブラが沸き、慌ててキビナゴをつけて、何とか御用しました。
結局は4回ヒットで2匹ゲットでした。もう少しタックルを次回は、上げようと思います。

それとその日の夜は、もちろん美味しく頂きました(^^♪